3年ほど前に新品で購入。靴 onitukatiger GMS。10回程度使用しましたが、新しいスニーカーを買ったので出品します。Nike Dark Mocha/Black ナイキ ダークモカ。商品の状態はお写真にてご判断いただきたいのですが、目立った傷や汚れなどはなく中古品としては綺麗な方だと思います。Salomon xt-4 ogブラック スニーカー。箱・替えの靴紐(未使用)・詰め物もそのまま取ってあります。❤️美品❤️PUMA by MIHARA YASUHIRO インヒールスニーカー 黒。サイズは普段23.0cmを履いている私が厚手の靴下を履いてぴったりな感じです。PUMA×Rosé Speedcat leather sneaker。なお購入後はNCNRでお願いしたいのでご不明点などあればコメントからお願いします。ももじり様NIKE W AIR MAX DN PRM。